いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新…?

更新と呼べるほどではありませんが(汗)
TOP背景絵と、出演履歴の状況欄のみ更新しました。
素材をお借りしている『Simple Life』様ですが、もう本当に素敵な素材ばかりでv
それこそ毎月TOP絵を変更したいくらいですっ。眺めるだけでも素敵です。
入り口にリンクを貼ってあるので、興味のある方はぜひ。


☆拍手お礼☆
9月9日 15時の方、拍手ありがとうございました!
9月12日 翔担な人(笑)、贈り物ありがとうございました♪(以下反転です)
歌詞付きだぁvありがとー♪Still…とかも歌う可能性あるってことですかい?一応馴染ませときまーす^^
 ねーねー泉理、どうしよう。引きずり込まれそうです(笑)だって曲聴く比率が高くなってるもん。もちろん裏通りの少年達への愛は変わらないけど!