いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

眠い。。。

ついにこの時が来ました!!


個人サイト『け せら せら』開設!!


ぱんぱかぱーん!\(^O^)/
長かった…。
「サイトを作ろう!」と張り切ったのも束の間、HTMLのエの字も知らなかった私。
ビルダーは高いから全部タグ打ちでやろうと決め、初心者のためのHP作成サイトと睨めっこしながら作成した日々。
一度は挫折するも、テンプレートという天の助けと出会い、ここまでやってきました。
これからは更新があるけど、マイペースにやっていこうと決めています。


けれど、今日はアップロードするのに一日かかってしまい、今ひじょーに眠いです。
きっと今の私の目はうつろでしょう。
でも!今日とっっても嬉しいことが起きたのですvvサイト開設の他にね。
詳しいことは近々『ちょこちっぷめろんぱん』で言おうと思ってます。
にひひ♪
ではでは。