いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

末永くお幸せに。

う〜ん。最近紙に書く日記の内容がどうしようもなく鬱です(苦笑)
なんか答えなんて出ないんじゃないかとさえ思えてくる。チェンジ!とは思うんですがね。
さ、気を取り直して。
先日は親戚やご友人もささやかだけど集まり、新しい門出を祝したおめでたい日でした。
ここまで本当にいろいろあったけど、晴れやかで綺麗な二人を見て心からおめでとうと思いました。
これからが大変だろうけど、末永くお幸せに。そして、これからもよろしくお願いします。
お姉ちゃん、おめでとう!!


おまけでもひとつ収穫♪
従兄弟がKinki Kidsの剛くんに似てきて前より格好良くなってたv(笑)
私の自慢の従兄弟、イケメン3兄弟の一人なのだ♪
特にR兄にはしばらく会えてなかったので嬉しかったです^^