いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

四足走行

HEY!HEY!HEY!』で嵐の持ち込み企画を見て思い出したことが。
私、四足走行が得意でした…。
というのも私、馬が好きで小さい頃生まれ変わったら馬になると決めていたんです。
でその練習として馬になりきって家中を四足走行していたという…。
そういえばごっこ遊びも『美女と野獣』でベルと馬のフィリップを一人二役やっていたなぁ。
はい。変な子です。
今は…できるかな?今度やってみます(笑)


こんな話で終わるのも嫌なので(笑)、庭にある杏の樹にできた蕾の写真で締めたいと思います。

それにしても…画像が粗い。うーん、そろそろ寿命かなぁ。。。