いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

陶器市&落語

久しぶりの日記は携帯から。最近家でパソコン開かないので(^-^;
今日は地元で陶器市があったので、お茶碗と急須をゲット♪(写真)
ちょうど先日割っちゃったので助かりました(苦笑)今度こそ大切に使うぞっ。
その後は、棚ぼたで譲り受けたチケットで駅前寄席へ。
久しぶりに古今亭菊之丞さんの落語(それも『品川心中』と『井戸の茶碗』)が聴けて大満足♪
なんだかんだ言って今年も充実した芸術の秋でした(笑)