いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

おいでませの県から

昨夜帰ってきましたー。楽しかった!
父の車でいろんなところに行きました。
秋吉台カルスト展望台、秋芳洞金子みすゞ記念館、長門温泉、
松下村塾、萩博物館、森鴎外記念館、津和野伝統工芸舎、安野光雅美術館、
立山口徳地少年自然の家、湯田温泉、瑠璃光寺、雪舟庭園…。
…あれー?すっかり観光になってしまった(苦笑)
本当はもっと父の勤務先を見学するはずだったのに。ま、さらっとでも見れたからいっか。
温泉にもいっぱい入ってお肌つるつるになったし、とても快適な旅でした♪