いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ヒース・レジャー、22日に亡くなる。

情報が遅くなりましたが、ヒース・レジャーが亡くなられたと聞きました。
まさかヒースまで亡くなるなんて…Σ(T□T)
ヒース・レジャーといえば『ブロークバック・マウンテン』が記憶に新しいと思います。
他にも『パトリオット』や『ブラザーズ・グリム』など、数々の作品に出演していました。
彼の遺作は『バットマンビギンズ』の続編『The Dark Knight(原題)』だそう。絶対観に行く。
死因は睡眠薬などの薬物過剰摂取との事で、享年28歳だそうです。
レンフロといいヒースといい、若すぎます…(泣)
お二方のご冥福を、心からお祈りします。