いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ひ〜ん(*>_<*)

ども。昨日掃除してたらでっっかい蜘蛛に遭遇し、叫びながらつぶしたところを隣家のお兄ちゃんに聞かれてかなり恥ずかしい思いをした、姫川綾芽です…。
だってすっごくでかくてマジでキモかったの〜(泣)
隣のお兄ちゃんに「大丈夫?(苦笑)」って心配されちゃったさ(恥)


さて、さっきまでフジテレビでやってたフィギュアスケートアイスショー特番を見てました。
途中から見たのでフジテレビの意図が今イチよくわかんなかったのですが、まぁ良しとしよう♪
田村岳斗くん映してくれたしv(ほんのちょっとだったけど)
とはいえ、フジテレビが特集を組む選手なんて大体予想はつくけど。と思っていたら案の定中野友加里選手が出てきた(苦笑)


中野選手、今シーズン用のプログラムをもう用意していて、しかもこのアイスショーを練習として利用するなんて…すごいわ。
今回はちょっぴりアレンジを加えているということで、プログラム曲『SAYURI』にちなんで傘を小物に選んでました。あいからわずドーナツスピンが綺麗!というか、前より綺麗になってる…?努力の積み重ねって、こういう形で実らせていくんだなぁと思い、感心しました。


村主章枝選手は、観客と一体になれるアイスショーを思いっきり楽しんでました。ちょっとしたプレゼントもあったりしてね☆ジャンプは一回だけ両足着氷しちゃったけど(汗)
やっぱり情熱的な曲ってノりやすいんでしょうか?すごく格好良かったし綺麗だったし、始まり方と終わり方がおしゃれでした♪


そして荒川静香選手。(どーでもいいけどフジテレビ、お待たせしましたとばかりにやたらと煽るのやめてくれない?興ざめする。)
荒川選手は今回、新しく作った「ショープログラム」を滑っていました。ということは、やっぱりショーに行っちゃうってこと…?んー。どうなんでしょうか?でもあいかわらずイナバウアー(アラカワスペシャル 笑)は綺麗だわvv


そして今回、フジテレビの特番に変化が。
なんとフィナーレ付き!しかも途中でもところどころ小芝居を映してました。ほんのちょっとだけだったけどね。
やっぱり「見せてくれ」っていうクレームが来たのかな?(苦笑)
でも荒川選手の演技を繰り返し流すことはやめないのね…(T_T)
そりゃ見てなかった人のために、もう一度見たいって人のためにかもしれないけどさぁ…。

くどいよ。


ということで、今日は久しぶりにフィギュアスケート色に染まりましたね(笑)
それでは☆