いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

『フライト・プラン』

『どんなことがあっても、必ず娘を捜し出してみせる。』


飛行中の機内で娘が突然いなくなるという、ジョディ・フォスター主演の映画です。
母がちょっと観てみたいと言うので、私も興味本位で観たんですが…。
観なきゃよかった(爆)
もともと、公開している時からなんかあんまり観たくなかったんだよなぁ。
でもまぁ、最後どんでん返しでまあまあ面白かったかな。
けど…。
一時間過ぎてから面白くなるのはやっぱクソだよ!
表現汚くてごめんなさい。


子どもを産んだ経験のない人が観るには、根気が必要です。
途中の展開に1点献上で、10点満点中2点です。




以上、感想おわりっ。
お父さんが怒っていて怖いので、中途はんぱだけどこれで切り上げます。