いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

『LOST』

この前借りた『フライトプラン』の特典の中に、今大注目だと言われている『LOST』の第1話が入っていたので、観てみました。


むっちゃ面白かった!(≧∪≦)


飛行機墜落事故で無人島に飛ばされた生存者達が織りなすサバイバルドラマ。
地球で無人島なのに、見えない未知の巨大怪物が出てくるのは謎ですが、ハラハラしてなかなか良かったです。続きが観たいvv
キャストは、『サンフランシスコの空の下』のマシュー・フォックス、『ロズウェル』のエミリー・デ・レイビン、『ロード・オブ・ザ・リング』のドミニク・モナハンなどの実力派俳優達が勢揃い。


日本語吹き替え版と字幕版があったので、両方とも鑑賞。
ジャックの声とケイトの声、どっかで聞いたことあるのに思い出せない…(汗)
気になるよ〜。
今度TBSで深夜やるそうなので、録画しておいてキャストチェックしようかと思っています(笑)


ではではー。