いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。

更新といっても細かいところですが。
まず、新しいリンクバナーを追加しました。
88×31サイズです。大小あった方がいいかなと思いまして。
素材は、今回は『Simple Life』様からお借りしました。(大きいサイズのは『ポカポカ色』様からお借りしています)
そして、プロフィールの備考欄にある参加同盟を整理しました。
あまり代わり映えはしていないと思いますが、ほんの少しすっきりしました。
整理したのは、主にリンク切れの同盟サイトさんや自ら脱会した同盟サイトさんです。
まぁここで言っても「だからどうした」なんですけどね(苦笑)一応報告をと。
あと、トップに貼ってあるサイト用同盟ですが、『消失同盟』を脱会させていただきました。
サイトに現れなくてもブログ書いてるので、消えてるわけではないですし。
そういう意味では『更遅協会。』だけでいいかなと思いまして。
『消失同盟』様、今までありがとうございました。
それから『初心者同盟』様も、1周年が来ましたら退会させていただきます。
というわけで、報告兼メモでした。
どうでもいい内容ですみません(汗)
それでは。