いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

お題更新。

久しぶりにサイトを更新しました。
VOICEの『声に出したい15のお題』を2点追加。
下の方にあるので、スクロールをお願いします。
今更気づいた。3つずつupすればよかった…。ま、いいけどね。
最近、改装したいなーなんてことを考え始めてます^^;
今そんな時間はないのでしないですが。するとしたら来年かな。
以上です。


☆最新公開情報☆
プライベートアイズ
現在、第2話を公開中です!
そういえば第1話公開の情報を言っていなかった気が(汗)
第1話はメインキャラ登場紹介とちょっとした事件、第2話は調査開始という感じです。
気になる内容になっていますので、ぜひお聴きください☆
特に里花ちゃんと時緒が元気いっぱいで可愛いですv二人の掛け合い最高♪^^
私演じる加納先生は、第1話・第2話共に少し出ていますが…。
棒読みだな、私…(-_-;)
というくらい他キャラとかみ合わず、浮きまくっております(泣)
だぁ〜!もっと練習しなきゃっ。