いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

衝撃的・・・。

さて、先程msnニュースでかなり衝撃的な記事を発見してしまいました。
ブラッド・レンフロが15日、25歳の若さで亡くなったそうです。
ブラッド・レンフロといえば、『依頼人』や『スリーパーズ』などで有名ですね。
私の中では『トム・ソーヤーの大冒険』と『マイ・フレンド・フォーエバー』が大好きでした。
死因ははっきりしていませんが、亡くなる前に友人と飲酒していたそう。
過去にもコカインやヘロイン所持で逮捕されるなどプライベートでは荒れていたけど…。
まさか25歳で亡くなるなんて思いもしませんでした。
まだまだこれからなのに…。とても残念です(泣)
どうか安らかに眠ってください。。。