いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

新しくなったよー!

一年ぶりの更新です。って毎回このフレーズからな気がする。

もはや更新するする詐欺なレベル。もうほとんどツイッターで事足りてるんだけど、

せっかく作ったブログは消したくない。

てことで、心機一転という意味も込めまして、

はてなダイアリーからはてなブログへ移行し、新しく始めてみようかと。

ブログタイトルも変えましたっ。

いろとりどりなことをマイペースに書いていこうと思っています。

どうぞよろしくね。

 

ところでこのテンプレートめちゃくちゃ可愛い♪

気に入った!