いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

成人式

に出席してきました。晴天ではなかったけれど、雨が降らなくて良かった♪
会場は振り袖の美人さんたちでいっぱいでした!
男性の袴姿が意外と多かった事に驚きました(スーツもいたけど)。格好良かったv
私は母の振り袖を着ていきました。
美容師さんがとっても素敵に仕上げてくれて、本当に嬉しかったです☆
着物っていいですね。心も身体も引き締まります。大切にしていかなきゃね。
きょろきょろしていたら、中学時代の友達にいっぱい会えましたっ☆
みんな変わってるようで変わってなくて、でもとっても綺麗でしたv
一番びっくりしたのは、おとなしそうな容姿だったあの子がすごい変わっていた事でした(笑)
様々な色の振り袖、髪型、帯があって、それを見るだけでも楽しかったです^^
式も良かったし、お祖母ちゃんにも喜んでもらえて、素晴らしい一日でした。
お母さん、お姉ちゃん、お祖母ちゃん、お父さん、美容師の先生方、ありがとうございました!!


和太鼓はやっぱりいいね…vまたやりたくなっちゃった(笑)
(↑内輪ネタです)