いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

素晴らしい映画3本、最悪な映画1本。

今日は水曜日でレディースデーだったので、母と銀座で映画を3本観てきました。
観たのは、『オーロラ』と『人生は、奇跡の詩』と『敬愛なるベートーヴェン』。
3本とも素晴らしい映画でした。今年初の映画は当たりだった♪
でも……。
昨日お祖母ちゃんちに行った帰りに借りた『フライト・プラン』は最悪だった…(嘆)


観た順番に、一つずつ簡単な感想を書こうと思います。
書いてる途中で4日になっちゃったから4日の日記に写したけど、いいよね(苦笑)